ごめんチョココロネ、また忘れてた

昨日チョココロネ🍫を職場まで持っていった。

会社に共同冷蔵庫がありチョココロネだけは冷やさせてもらった。

 

休憩時間にご飯を食べ終わった。

車🚗で帰っている時にあっチョココロネ…忘れてた

 

そして今日。

今日こそはと休憩に入る。その時は覚えていた。すぐ取り出せばいいものをロッカーからお

弁当を出し温めに入る。

そしてあったかいうちに食べる。

食べ終わった頃にはもう忘れている。

 

また車で帰宅中に思い出す

あっ、忘れてた…もう食べれないわ😟

 

次会う時は月曜日。

生物だしその時は食べない方が良さそうだ。

 

思い出すとすごく食べたくなる。

ご飯食べる直前までは覚えていたのに。

 

同じ失敗といえばまだある。

帰宅時職場から保育所まで行く道で細い道がある。たまに車が停車とかしていたらヒヤヒヤするほど狭い道がある。ここは通りたくない。

 

途中でコンビニがあり、そこを曲がったらまだ広い方の道から行ける。次はそこから行こうと思った

 

また狭い道を通ってきた。

狭い道が見えた時

 

まただ、曲がってない

 

これでもう3回目

ここまできたら自分自身呆れてしまった😑

しょうがない、事故さえ合わなかったらもうそれでいい。

言い聞かせるしかない。落ち込んでもキリがない。考えるな

これはもう海馬がバカになっとる。