大雨でいいことこれしか浮かばん

警報も出て電車も遅延。

今日の出勤も雨で視界が醜い。

車からお店に行くまで数歩だけというのにびっしょり☔️

 

学生だった時はどうせ降るなら大雨でも警報でろと願っていたが学生ではなくなった今大雨降ろうが休みにはならないから嬉しくない。

 

だが、買い物をこの時にすると安売りしていることが多い。お客が全然来ないからなのか?

f:id:mameko22:20230602221118j:image

70%割引聞いたことないぞ!

 

母が買ってきた。チョココロネ食べ損て甘い口になっていたからさらに嬉しい。もしかしてこれはチョココロネの生まれ変わりなのかもしれない。

 

さらに安売りしていたのが卵🥚

f:id:mameko22:20230602221757j:image

半額となっている。4つも買ってきたらしい。

卵は有能でどんな料理にでも使えて、毎日使う。こんなんなんぼあってもいいですから、

でも…

f:id:mameko22:20230602222045j:image

昨日も買ってきてたやん。もうそろそろ無くなりそうやからと。

6月6日までが3パック、7日が1パック

そして、11,13と

 

ここから一週間は卵の感謝祭🥂

遠慮なく食べれるぞ。

悪天候のおかげなのかよくわからんが少しはいい働きをするではないか🥸