クイズでよくみるあの傾向あれなんなん?😂

毎日のようにクイズ番組だったり一部の企画でクイズがあったり、今日もクイズがあった。

 

一緒にクイズに参加していたのだが最終問題で

 

🎤「100ポイント‼️とか差し上げます」

 

今までは全て1ポイントだったのに一発逆転チャンスで100ポイントとか何千、何万ポイントを差し上げるあの流れ…

 

 

芸人たちがおいおい今までのは〜?笑とつっこんで笑いが起きる流れでもあるのだろう。

 

しかし私は冗談が通じない

 

過去全部負けてても最後さえ取れたら勝ち🏅になるなら前の問題やる意味ないじゃん笑

 

っと心の中でいつもつぶやいてしまう。