何でもかんでも実写化はいかがなものか😅

流行りのアニメ、人気のアニメを実写化したら見てもらえると思っているのだろうか?

 

なかには極主夫道とかキングダムとか実写化して成功だと思う。

 

しかし、人間離れしすぎたキャラクターとか妖怪、鬼とか出てくるアニメも実写化してしまってイマイチだなと思うものも多い。

 

私はあまり実写化して欲しくない。私が好んで見ていたアニメならなおさら。やはり実際アニメに勝ることはなかなかないのではないか。

 

実写を見てからアニメ、漫画を初めて読み始めるだったら違和感を覚えたことは少ない。

アニメや漫画の原作を知っているからこそすごい違和感を覚えてしまう。

 

演じるのは人間なのだから人間ばなれしすぎたビジュアルのキャラクターとかの実写は無理があるだろう😂

そもそもの話だが世の中の人は実写化することをそこまで望んでいるのか? 

私の周りだけかもしれないが望んでない人の方が圧倒的に多い。

 

実写化の需要と供給があってないと思う。 

今流行っている「推しの子」

私はかかさず見ている。ハマっている。

実写化して成功するイメージがつかない。

アニメのままでいて欲しい