せっかちすぎんか?笑これまだだよ

職場で育ててあるきゅうりを母が買って帰ってきた。

f:id:mameko22:20230624212534j:image

10個くらい袋に入って50円で売られていたらしい。

 

…小さい

これ収穫早すぎひんか?

3本繋げてやっと本来のきゅうりの長さになるんじゃないだろうか🥒

 

このきゅうりを使ってサラダにしたのだが収穫が早い段階だったからなのかいつものきゅうりより水分量が多かった。

 

このきゅうりを収穫した人は相当なせっかちな人だったんだろう。

夏になるときゅうりがもっと売り出されるらしい。

今度こそはしっかり待って収穫して欲しいものだ

これではきゅうりなのかウリなのかズッキーニなのかの区別がつきづらい😂