ただただ寝るだけで終わった

今日は休み😆😆😆

 

月、火とひたすら歩きまわってやっと休み

体は意外にも筋肉痛じゃないのが不思議😅

 

その過酷な生活がこちら↓

https://mameko22.hatenablog.com/entry/2023/05/15/222001

 

ここで休みが挟んでなかったらだいぶメンタルがやられていただろう。

 

子供も保育園に連れて行き、久しぶりに自分の時間がとれて何しようかなって思って

よし!何か見ようU-NEXTで面白そうなのを探す。

 

今回見つけたのが最近SNSでよく見かける

推しの子を見てみることにしました。

 

 

面白いな〜って見ていたのですが…💤💤

いつのまにか熟睡😪目を覚ました頃にはもう迎えに行く時間になってました。

 

唯一1人の時間が確保できる時間をただ寝て過ごしました。 

子供の頃は一度昼寝したら夜なかなか寝付けなかった覚えがあらますが、大人になったらいつでも寝れる!昼寝しても夜もすぐ寝つける!

 

ただ何時間も寝てたのですが寝ても寝ても眠たい🥱起きてもスッキリしない。寝過ぎて逆に寝た気がしない感じでした笑笑

 

 

その後推しの子をしっかり改めて見たのですが、面白くて今ある話を全部見切ってしまいました。次の話が楽しみ!!

 

新しく楽しみができたことと、普段昼寝できないし十分過ぎるほど寝れたのでもったいない気もするが幸せな一日だったのかもしれない。