初出勤過酷な一日

今日からまた新たに仕事がスタート!

職場は車で10分と近い場所にあるのですが…

 

自分の車を持ってない😅

新しい車は納期待ち。田舎街でバスも全然通らないので徒歩で行くことにしました。

 

初出勤で不安はもちろんありましたが、職場の人は優しく、今日はさほど忙しくなくゆっくりながらも仕事を少し覚えることができて順調に終わりました。

 

 

4時間半働き、またそこから徒歩で帰りました。

家🏠→保育所→職場→保育所→家🏠

合計

距離は15km、歩いた時間は3時間  

 

 

行きは全然でも流石に働いた後はへとへとになりながら子供を迎えに行きました😓

帰り道急に雨☔️が降ってきて、ずぶ濡れになり、とことんついてないなって思っていたら

親切な女性の方が車を停めて乗せてくださいました。

 

自分の街は田舎で不便なことも多いが人が親切というところが魅力で住んでてよかったなと思いました。

 

 

車が来るまであと約1週間。徒歩で3時間の行き帰りをしないといけないので考えただけでもおそろしい😱😱😱

こんなに普段歩くことがないので筋肉痛にもなりそうだ