食べたい欲求が抑えれない

私は、今ダイエットをしています。

 

子供を出産したのに全然体重が減らなかったことにびっくりしました。人生でマックスの体重になって焦って意識して動きまくりました。半年には妊娠前よりも痩せることができて油断して今ではぽっちゃり体型になってしまった。

 

改めてダイエットしよう!!と最近決意したのですが…

 

夜食がやめられない😭😭

お風呂上がりは小腹が空いてついついお菓子をつまんでしまう。遅い時間になればなるほど脂肪として蓄えられやすいとわかっててもついつい食べてしまいます。

 

私がしているダイエットはウォーキング🚶

保育園の送迎で1日約1時間は歩いています。

 

これは、意識して動いているというより、車を持ってないので必然的に歩かないといけないから歩いています😂

 

昨日体重をはかった。1日10000歩は歩いているが間食、夜食をしているので減らないどころか増えていた😅

 

だから今日から夜食をやめ、明日こそは❗️明日こそは❗️❗️新しくトレーニングを始めたいと思います。

f:id:mameko22:20230511222515j:image

いつもなら食べていただろうおやつを今日は眺めるだけ。