1週間で1番水曜日が好き

私は特に趣味や推しがいない。休日も大体家にいて過ごしている。友達と遊ぶこともない寂しい人間だ。ただ小さい楽しみがあるのだ。

 

月曜日 月曜日から夜更かし

    有吉ゼミ

火曜日 華大さんと千鳥くん オモウマイ店

    山田くんとlv.999の恋をする

    相席食堂

水曜日 上田と女が吠える夜

    水曜日のダウンタウン

木曜日 推しの子

金曜日 ざわつく!金曜日

    人志松本のすべらない話

    探偵ナイトスクープ

土曜日 名探偵コナン

    さんまのお笑い向上委員会

日曜日 イッテQ

               だが情熱はある

    鬼滅の刃

 

1日1日楽しみの番組がある。こうしてみても自分はテレビっ子だと思う。あと平日の朝はラヴィット!をラジオ感覚車で聞きながら出勤している。

 

この中でも1番好きなのが水曜日のダウンタウン

もし一個しか見てはいけないと言われたら真っ先に思いつくだろう。

今の時代にあってないものだったり、普通ではテレビで取り上げないくだらない説だったり唯一無二で面白い。

 

今日初めて水ダウの公式サイトを見た。今まで取り上げる「説」は寝不足の中スタッフが考えてると思っていたが、サイトの中には「説」募集コーナーが置かれていた。

なるほど。誰でも募集できるのか。

 

いつか自分も応募をしてみたい。

まだ思いつかないが。

上の立場になれば理不尽、怠惰になりがち説…

 

来週が楽しみだ。その前に明日からまた仕事だ😫その前の前にまずお風呂入らなきゃ😮‍💨