どうしてもカラコンが入れれない

瞳を大きくして印象を変えてくれるカラコン

どのメイク動画でもカラコンから入るのがほとんどだ。 

 

ほぼ毎日メイクするようになってから化粧品を購入したりしてカラコンも挑戦しようと購入した。

 

でもど〜してもカラコンが入れれない。

上手に入れれる方法とか調べて真似してるのだがどうしても入れれない

 

いれれないほどに目が小さいからなのか

まつ毛が邪魔をしてるのか

自分の実力不足かそれとも商品が…あれなのか

 

せっかくカラコンの保存液、洗浄液買ったのに。無駄にはせんぞ。メイクのたびにカラコン入れる挑戦をしてる。

 

3回目の挑戦。まあできなかった。

買った時は10分くらい葛藤して無理だったので諦めた。2.3回目は3度入れる挑戦をして入らなかったので諦めた。

 

半ば諦めかけている。

何がいけないのだろうか。

 

黒目の位置に入れようとした時カラコンがフニャっとなって入らないのだ

完全に入る範囲に入れただろう。

それをフニャッとへし折れたら何しても入らないじゃないか。

 

また明日も挑戦してみよう。