どうやったらログインできるのか

ブログを始めてから1ヶ月くらいたっただろうか。改めて難しい!

 

いろんな人のブログをみて書き方を見たりしている。

私は今苦戦をしている…

ログインできないんやが😓

 

スター⭐️をつけてもらったり、コメントをいただくことはとても嬉しい!!こんなくだらない日常日記を見てもらってるのか笑と実感している。

コメントをしたいと思い、コメントをするボタンを押すするとコメントするにはログインが必要ですという文字が表示される

 

おっと、ログイン?と思いつつ、上に表示されてるログイン・新規登録を押す。

f:id:mameko22:20230531184439j:image

このページに移る。これはログインできてないのか?これでログインできてないというのか?

 

さらにコメントの承認、承認待ちとか機能がいまいち理解できていない。まだまだ伸びしろがありすぎるぞ。

ネットで調べてみるとあれこれ書いてある。いろんなページをざっと目を通すと同じ悩みに対しての解決策がそれぞれ違う気がする。

 

文字がたくさんあって頭に入らん!難しい

キャパオーバーになる前に今日は控えめに目を通すだけにする。

 

続けることでいろいろわかってくるだろう。

そう思っておこう🫣くだらない日記を書き続ける、これだけは毎日続けるぞ。知らんけど。