マッサージ機痛い!

久しぶりにマッサージ機を使用した。

 

なんか痛い😅そうだった、マッサージ機はゴツゴツしてて痛かったのだと思い出した。

 

肩や背中はゴツゴツとなっていたくて苦手だが手や足は圧迫してマッサージされるので意外と好き

 

なので部分で選べるのなら足と手だけ使用する。

 

今回は手や足のマッサージがなく全体としてやってもらった。特に凝ってるとかではなく興味本位で。

逆に疲れたような気がした笑

 

強さを変更できるものは必ず最弱にしている。しかし、肩、腰、背中のゴツゴツマッサージはそれでも痛い

 

マッサージはやはり人間がいい。

まだ行ったこともないけど。

 

 

マッサージ業界はAIにとられない職業のひとつだと私は思った