よっしゃー!これら200円で買えた!

 今回買ったのはこの2つ

シートマスクうれしくて到着してすぐ開けちゃいました笑↓

f:id:mameko22:20230528205934j:image

CICAシートマスク 定価880円

Make.inクレンジングジェルバーム 定価970円

 

Amazonでこの2つで確認するとこの値段でした

 

私が購入した場所はカウシェというアプリ

 

シェア買いに必要な人数が集まったらお得なシェア価格で購入できるアプリで破格な値段で売っているものも多い。

 

私は今回が初めてで購入したのがシートマスク、ジェルバーム、お肉、洗剤の詰め替え、ラーメンをシェア買いにチャレンジ

 

2つ以外はシェア買い失敗😅

 

必要人数が揃わずシェア買い失敗となったら全額返金されます。

シェア買いを確実にしたい人は友達や家族にシェアして人数を揃えると成功するらしい。

 

テレビで一度見たことがあり、アプリを入れて使ってみた。購入方法を選択、そして購入完了画面に移ったのでよし!これで買えたんだ.と思ってました。

 

めっちゃ安い!家族を招待してもらったクーポンも使って欲しいものを全部購入して行きました。

 

大体2.3日くらいの到着で2つが届きました。

他は待っても来なくて、件数が滞っているメールを開くとシェア買い失敗で全額返金されていた😳‼️

 

なるほど。改めてシェア買いのシステムをみてやり方がわかりました。1人のシェア買いは不利だなと…絶対に確実にほしいって物は呼びかけすると揃うことが多いので次回は呼びかけをして買ってみる!

 

食品、日用品、ベビーグッズ🍼、美容、家電

 

とにかくいろんなものが売っていて他のネットショップで買うよりもかなり安いと思う。

 

招待コードSBFMMLを入力するとクーポンがもらえるのでさらに安く買えてオススメ

 

まあ今回2つ買えただけでもよかったです。

要領は理解したつもりなので次こそは肉🍖買ってやる。1番欲しかったのだ