なぜだ。痩せてない

痩せようと決心してから2週間?たった。

決心する前は、間食や夜食を食べていた。

 

夜食は完全にやめて、間食はたまに食べるくらいにした。

毎日たくさん歩いた🚶

 

結果 ー1kg

これは痩せたと言っていいのだろうか🤨

1日で1kg前後を増減することはよくあることでこれはただの変動の範囲内ではないのか?

 

筋肉量が増えたから思ったより体重が減ってないだけかもしれない。そう信じたい。

 

夜食をやめて、間食も回数が減って運動してるのに変わんないなら夜食再開するよ?

 

もう少し経過を待ってみよう。夏までに3キロは痩せたい!次はスクワッドを始めてみようかな