ご飯何作るよ🫠

さてさて、そろそろご飯作らないといけない時間になってしまった。

 

何を作ろうか。また焼きそばにしようか。

何日か前にも焼きそばだった。

 

月々作った料理で真剣衰弱できるんじゃないかと思うくらい日にちをあけて同じものを。似たようなものを作っている。

 

今まで使ったことないものを作ってみたい。

カルパッチョ、アヒージョなどオシャレの象徴のものを一度は作ってみたい。

 

冷蔵庫の中身を見て、これは早めに使わないと思う食材をクラシルでレシピを探す。

 

これいいな〜。でもこの調味料持ってないな。

時間も手間もかかりそうだな〜。美味しそうだな。でも食材が足りないからまた次の時やろう。

 

 

てことで今日は焼きそばに決まりました。

またかと思われてもいい。美味しいんだから。