待ちに待った到着

やっと車が届きました🚗

やはり田舎育ちでは車が必須

 

これで行動範囲が一気に増えてやりたいことが一気に進めるはず😮‍💨

 

私はカーリースで注文したのですが、初めての購入にこれであってるのか実物が思ったのと違ったら。オプションほとんど入れてないから不便なのかも。と不安に思ってました。

 

しかし、快適でこれが付いていて欲しいと思っていたものはもともと搭載してありました😁

 

 

車に詳しくない上、初めての車注文、しかも実物は見れずメール上でのやり取りで難しながらも一旦落着

 

カーリースのいいところは、

  • 頭金がなくても注文できる
  • 自動車に関する税がリース料込み
  • メンテナンスサービスにリース料に込み
  • 自賠責保険も入ってる

 

あとは、ガソリン代とリース料と自動車保険を月々払っておかなければ。

契約期間が9年だからそれまでしっかり活用させてもらいます。

 

よろしく!今日からの相棒N-BOXカスタム