あー終わったなって思った瞬間

今日は母の日🎁

もうすぐだなっと思っていたら気づいたら今日で何も用意してませんでした。😅なので夜は居酒屋へ食べに行きました。

 

 

美味しかったと満足したのも束の間、スマホが充電できなくなりました。😱😱😱

充電器がダメなのかと思い、もう一つの充電器を接続。しかし、一瞬充電画面🔋が表示されるがすぐ充電画面が解除されてしまう。

 

 

スマホのバッテリーは17%

何度試みてもできず、スマホの再起動してもできずその時はあーもうダメだ…😨と絶望しました。

 

 

キャッシュレス派で財布にはほとんどお金が入ってないし、バックアップもしてないので写真もアプリも全て消える。明日から新しい仕事場で準備をしなければならない。

 

 

諦めモードで3つ目の充電器をさすとまさかの充電画面🔋🙌!!!

スマホ本体が原因だと思っていたが充電ができました😆改めてどれだけスマホが生活に欠かせない物と実感しました。

 

 

今日は一喜一憂が激しい一日でした。