感動系ぜひ見てほしいドラマ

わたしは暇な時U-nextでなんかないかなと思い色々探しています。

 

そこで目にしたのが"記憶"というドラマ

 

これは2018年に放送されていた時がそれで知っている人もいるかも知らないですが、見てすごく感動して、思わず涙が出てしまいました。😭

 

最近物忘れがひどいというのが悩みで題名にひかれてみてみたんですが、

 

 

凄腕でプライドが高い弁護士がアルツハイマーと診断され、家族、仲間に支えられながら絶対に勝たなければならない戦いに立ち向かう作品です。

 

たまに見せる弱々しさ描写に心がギューと締め付けられます。何より出演者の演技が素晴らしく引き込まれます。

 

 

昨日全てを見終わり、改めて家族と仲間の大切さが身に染みるもので悲しいけど温かい。今でも余韻が感じられます。

 

1人でも多くの人に見てもらいたい。

是非見てみてください!!おすすめです!