えっ美味しい!思わず声が出た

ひろしま広島のお土産をもらいました。

f:id:mameko22:20230509114331j:image

 

広島のフルーツゼリー

 

カップに入ってるタイプのゼリーかと思ったら…

f:id:mameko22:20230509114447j:image

 

そういうタイプねって思いました。

でも考えたらそっちの方がスプーンもいらないし、移動中だったりいつでも食べれるので便利

 

飲んでみるとめっちゃくちゃ美味しい!

粒々の果肉が入っているのでミカン食感も楽しめて、飲むというより食べる感覚で味わいました。

 

わたしにとって広島はミカンというあまりイメージがないけどお土産はやっぱり美味しさ重視で選んでもいいかなって思った瞬間でした。

 

6袋入ってるし家族で分けるにもちょうどいい量だし、もし広島行ったら売ってあるか探してみたい。