ちょっとイラッとした瞬間

一緒に住む時間が長ければ長いほど同居人に対してイライラする瞬間が多くなる。

 

今日はお風呂に入ろうと思った時イラッ💢とした🛀

 

お風呂前にトイレを行くのが習慣でいつも通りに脱衣所に下着、パジャマを持っていきあとは入るだけでトイレに行った。

ちょうどよく妹が2階から降りてきてお風呂に入った。

 

準備物が見えませんか?

入るならもっと入ってくれませんか?

 

さらに嫌なのが入ったらめちゃくちゃ長い。

スマホを持って入っているからだ。

 

妹の後を入ろうとするとだいたい湯冷めしている。一番最初は母と子供が入る。子供が上がった時私は寝かす準備をする。

 

保湿→ミルク🍼→歯磨き🪥→寝かしつけ

 

なかなか寝てくれなく1時間かかったりする。最長2時間

 

やっとだ。さて入ろっと思った矢先でイラッとした。あとは自分だけなので追い焚きするのも勿体ないと余った。今日は湯船に浸からずパパッとシャワーで済ました🚿

 

やり返しではないが妹の充電器🔋を使わせてもらおう。朝まで充電したそのまま戻さず一階に置いたままにしておく。